ROPE 福袋 予約

MENU

ROPE(ロペ)の福袋は予約して確実に手に入れよう!

みなさんっ!好きなブランドの福袋は、毎年購入できていますか?
購入できなくて、他のブランドの福袋を泣く泣く買ったことありませんか?笑
私、あるんですよね><

 

ROPE(ロベ)の福袋は、人気で毎年すぐなくなってしまいます!
なので、今年はネットで予約して確実に手に入れようと思います♪

 

どちらで予約できるかというと、4つのネットショップです(*^^*)
ロぺの楽天市場店
MAGASEEK(マガシーク)
Au Brand Garden
OUTLET PEAK
ネットでの予約でも、完売なんてこともあり得ますので早めに予約する事がが確実ですね☆

 

2015年は12/5から予約開始していましたので、きっと2016年の福袋も2015年の12月上旬から予約開始です!

 

まめにネットショップの情報をチェックして、福袋でうきうきできる年始を迎えましょう(^O^)/☆
リズリサ福袋2016

更新履歴